2011年01月05日

googleのchromeでgmailのbccを付ける

googleのchromeでgmailのbccを付ける

以下のサイトで
http://blog.0stage.jp/article/179978968.html
ファイルをインストールするんだが

emailtosalesforce@XXXXXXXXXXXXXXXXX.in.salesforce.com 
はユーザーごとに変わります.
設定→個人設定→電子メール→私の電子メール to Salesforce
で確認してダウンロードして変更してからインストール(ドラッグドロップ)してください。

念のため ファイルもアップしておく
SalesforceGMailAutoBcc.user.js
posted by fukumimi33 at 20:16| Comment(4) | tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクリプトを流用いただいているようですね。
流用元のスクリプトをアップデートしたので、
一応ご報告しておきます。

http://blog.0stage.jp/article/179978968.html

fromアドレスをbccに入れたい人はこちらで。
Posted by 0stage星野 at 2011年01月10日 16:33
上手くコメントできていなかったようなのでもう一度。
こちらの記事のオリジナルスクリプトをバージョンアップしたので、
こちらのスクリプトがニーズに合わない方は
参照してみてください。

http://blog.0stage.jp/article/179978968.html
Posted by 0stage星野 at 2011年01月10日 21:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:32
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

